忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんにしても
こんな形でサイトが消滅するとは思ってもいなかったので色々考えています。
このままこのブログのみでひっそりやっていくのも一つか、
または移転して今まで通りの不定期更新を続けるか。

正直多くのことを放置しすぎていたのもあってサイトが不要な気もしています。
返せていないものはスローペースでありながらも返すつもりです。
(いつも口ばかりな気はします…すみません)

ここを見ている方は限りなく少ないとは思うのですが。
とりあえず、ブログはサイトのように突然消滅することのない限り、
以前と変わらず適当に更新されると思います。

あ、あとですね。サイトのリンクはべりっと剥がしてやって下さい。
移転するようなことがあればまたこちらに掲載します。よろしくお願いします。
PR
お久しぶりです
こんにちは、麗羽です。お久しぶりです。
サイトのサーバーが落ちていますが私は元気ですまる
今のサーバーさんが落ちてからかれこれ1ヶ月ほどになるので、
そろそろ他のサーバーさんに移転しようかと考えております。
まあ現状、移転したところでまた放置になりそうですが…。
放置していたといえども、消えてしまうのはやはり寂しいもので。
ようするに自己満足です。いつものやつです。

これだけでもなんなのでらくがき置いておきます。

c4957cb6.png

228f7ba4.png

ピンク髪に最近はまっているようです。
そして相変わらずの性別行方不明っぷり。
裕うううう


裕らくがき。裕が特に幼くなるのはいつものこと!
いつか清書したいですがまあ口だけですよね!orz

(裕也/17歳)
3月も終わりなので



何も載せないのもあれなので…いつか描いたヴィルさんを。
何でpngで保存してるんだという…あばば…。

そしてSさん、本当にお待たせしていてすみません;;
でじたるでなら描けるのですがやっぱりあなろぐでお渡ししたい…です…o...rz

(ヴィルア/189歳)

ふたごなのか

d82bd851.png4e16e03a.png

いつか描いていたものに影をつけてみました。
光源を気にしてはいけません。

うちの双子はこれでも一卵性なのですが、
実際にこんなに違いが出ることがあるのでしょうか…?
髮色を同じにするかこのまま違いを出すかでずっと悩んでいます。
髮色くらい同じにしないと兄弟にすら見えないですかね。
二人はこの印象が強いのでこのままにはしたいのですが…、悩む!

(光也、裕也/17歳)