忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d8e1011c.gif

四角ペン楽しいです。絵の雰囲気も変わる気がします。
楽しい、楽しいですけれど機能が少なすぎます・・・!
普段クリッピングやバケツ、レイヤーモードなどに頼りっきりなので苦しいです。

そういえば最近、名前あるキャラ率低いですねー。適当描き好き。
PR
結論:眠い時に絵を描くものではない
b6a7af76.jpg

昨日眠い中光也を描いていたら色々と酷いことになっていました。
何と言うか、うん、眠すぎて歯止めがきかなかったんだ・・・。
二次元○○化
e17127c8.jpg

“ついったのアカウントを二次元女体化すると『服は弓道衣で三白眼で
橙髪のセミロングのポニーテールでニーソで素直クールな感じのキャラ』のようだ”
こんどはついったのアカウントで。本来の使い方!
弓道衣でニーソ・・・ニーソは無理でした。
正直猫目と三白眼の違いもよくわからんです。
二次元××化
c68b1bc1.jpg

“麗羽を二次元男体化しよう!『服は海水パンツ+パーカーで、
猫目で水髪のロング+前髪ぱっつんで髪の触角アリで優しい感じのキャラ』だ! ”
ということで。
猫目で優しい感じとかわからんです。ど、どんな・・・!
これ、自分を二次元男体化するというかお題を作る感じですよね。自分に全く近くないです。
・・・それにしても服が残念すぎます。センスの欠片もないですね!
服描くのも塗るも苦手すぎて泣けます。
表情が
676b0659.png

キャラの表情を描きたいと思いつつ描こうとするといつも笑顔か無表情になります。
もっと色々な表情を描けるようになりたいです。
怒りの表情すら描けません。感情的な怒りの表情を描きたい・・・。