忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に予測変換チャレンジ
明るく
いり
浮かばない
縁の下
おやすみなさい

かけて
今日
苦笑
けど
こう

幸い
して
するん
成績


だけ
長文
ついて
でも
とと

なり
荷物
抜け

のでした

始めて
必修

返信
他の人

ました
見て
むしろ
メール
持ってきて

やつ
ゆっくり
夜明け

来年
旅客
ルート
れば
6月

わかりません


相も変わらずネタ性に欠ける…!
PR
怖い(母談)
a2b0307c.jpg

光も作ってみました。
他の子も作れるといいな。願望系!
天の遣い
たまにはファンタジーらしい人をイメージして…。
片羽の天使だそうです。
性別はないよ!ヴィル(龍)と同じ感じです。

最近ファンタジーをイメージしながら必死にらくがきしているのですが、何分センスの欠片もないもので非常に残念ならくがきが量産されておりますまる



結論
双子も長髪男子も好きだが、
何より3次元のイケメン女子が大好きだ。
この場合の私にとってのイケメンの意味には中身も含まれているわけで、
性格も良いところがまた素敵なわけで・・・!

バスケ部だったりするとなお好み。バレー部も好き。
気付けばガン見していることがしばしばあったり。
イケメン女子は目の保養になります・・・うふふ///

私、変人・・・むしろ変態ですね。
ひかないで下さい。もう遅いですか。
試験前に微熱ってしぼうふらぐですか?
またほとんどの子が久々描きです。
描くごとに久々な気がする。ごめんよ…。
絵柄と共にデザイン(と言えるほどのものではないですが)迷走中です。
デザインセンス欲しいです。
落ち着いていて、シンプルで、でも地味じゃないふぁっそんにしたい……。

(まこと、レイナ、啓、ヴィルア、さゆか/12歳、13歳、189歳)