忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10周年
皆さまお久しぶりです。私です。
見てくださってる方はいらっしゃるのかしらと思いつつ。
サイト管理は出来ていないのですけども。
『のんびりと。』、を始めてから10周年経ったのでした。

ということで形だけでも、と私の創作の原点のケイを。
ものすごーくらくがきですが。形だけでもでも。




(ケイ/13歳)
PR
なんというか




519b33a9.png

久々に描いたよ光也。他の子も描かないとなあ(進む劣化…orz)

(光也/17歳)
裕うううう


裕らくがき。裕が特に幼くなるのはいつものこと!
いつか清書したいですがまあ口だけですよね!orz

(裕也/17歳)
3月も終わりなので



何も載せないのもあれなので…いつか描いたヴィルさんを。
何でpngで保存してるんだという…あばば…。

そしてSさん、本当にお待たせしていてすみません;;
でじたるでなら描けるのですがやっぱりあなろぐでお渡ししたい…です…o...rz

(ヴィルア/189歳)

ふたごなのか

d82bd851.png4e16e03a.png

いつか描いていたものに影をつけてみました。
光源を気にしてはいけません。

うちの双子はこれでも一卵性なのですが、
実際にこんなに違いが出ることがあるのでしょうか…?
髮色を同じにするかこのまま違いを出すかでずっと悩んでいます。
髮色くらい同じにしないと兄弟にすら見えないですかね。
二人はこの印象が強いのでこのままにはしたいのですが…、悩む!

(光也、裕也/17歳)