忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は今日も元気です
あにまるシリーズ・その一<Bird>

Birdを描きました。
結構可愛く描けたと思います。
友人には何故か「インディアンに見えた」と言われました。
これはBirdです。



PR
むねかけない
間に合った……!
はっぴーはろうぃんなみづほです。
せっかくなので髪もおろしてみました。

一時間半で描いたので色塗りがなかなかにあれです。
服も焦りすぎてとてもシンプルになりました。(いつもか;)
いや、しかし、私にしては頑張ったじゃないか…!
短時間で描けただけでも十分ですよね…っ。

ちなみにこれ、吸血鬼辺りだと思います…。
黒い服にしたかったけど時間がなくて白(灰?)になりました。
まあこれはこれでいいか。



白黒好き
友人のお姉さまから頂いていた粘着力の無くなったトーンを使用してみました。
粘着力は無いものの、無理矢理でも紙に付ければ立派なトーンです。
気持ち見映えが良くなった感じがします。気持ち。

最近、パソコンを使わないのもあり、手軽に使えるペンでガリガリらくがきすることが多いです。
白黒で色々な表現が出来るようになりたいです…!

(光也/17歳)



神々しい
神々しいながしまさん

何だか全裸にしか見えませんが一応服を着ています。



色が酷い
100527_2027~01.jpg

恒例の誕生日ケーキ。まぶしっ
私はガトーショコラが好きです。