忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のん
以前のお絵チャでのサイト擬人化が描きたくなったので描かせてもらいます(?)
自分のところなのに描かせてもらうと言うのは変な気がしますが、
デザインしていただいたものなのでこう言っています。日本語むつかしいてす、多分間違ってる。
とりあえず描かせてもらいました。

51f8269f.jpg

自己満足。いつもですが!
パッと見落ちついた人だけど実際はやる気の無い人なんだろうなあと。
日記書くのとバナー拾うのが趣味。気分で絵を描く。精神年齢低い。
白いものが好き。テンションがおかしい。意外と五月蝿い。言葉が苦手。
・・・・・・あれ、これ私じゃん(苦笑)
まあそんなこんなで?こんなサイト・私です。宜しくお願い致します。

「見てミて、今日もバナー沢山拾っちゃっタ☆」
ごめんなさいごめんなさい原画デザインのイメージ丸崩しでごめんなさい

ちなみに名前はNonです、ノン。

勝手にデザイン使用しているのですが著作権云々駄目ですかね・・・。
訴えられたら消しますがどうなんだろう、うんどうなんだろう。
うーん・・・ほら、二次創作ってやつだ!(開き直った!)
とりあえず何もなければ記事放置します。お願いします。
PR

コメント

コメントフォーム