忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【創作キャラが気になる!バトン】
これは自分の創作オリキャラではなく、他サイトさんのオリキャラを語っていただくバトンです。

島団さんより回して頂きました!
竜を気になって下さっているようで・・・有難いです!どうもです!

1:その気になるキャラのいるサイトさんの、サイト名と管理人さんの名前をどうぞ。
皆さん気になります!
特にOCFに参加される方のオリキャラさんが気になりまくり・・・!

2:気になる男性キャラ3名のお名前どうぞ。理由も書いてね。
3人だ・・・と・・・無理です!皆さん気になります!!
あっ でも強いて言うなら!って言うことで書きます!強いて言うなら!
・青龍君(神崎さん宅) お絵チャで描かせていただきました、長髪のゆるい子!
・熊本君(稲咲さん宅) 将来献血をやってみたいと思っているところが可愛いです!あとちょうはt
・エンディ君(思音さん宅) ナルシストって素敵ですよね!見た目も可愛くて好きです。

3:気になる女性キャラ3名のお名前どうぞ。理由も書(略)。
強いて言うなら2(ツー)!
・ハルシオンさん(pasticceriaさん宅) 格好良いです・・・!眠そうな目も可愛い!
・フェレスちゃん(たーたさん宅) 強気なんだけど心優しいところが良いです!髪の毛もふー
・シャルテさん(ぽかぽんさん宅) ゲームはまだやったことがないのですが、色々格好良くて惚れました←

あと両性の島団さん宅のセイラちゃんとか!ね!うん!!

4:気になるCPorコンビを3組どうぞ。理由も(略)。
うあーまだ把握しきれてないですorz うう・・・

5:気になるキャラの絵とかどうぞ。
バトンを回していただいた方のキャラさんを・・・!

・セイラちゃん(島団さん宅)
4e0a212e.png

・エンディ君(思音さん宅)
f64a338b.png

2人とも描いていて楽しかったです!勝手に描いてすみませんんn

6:気になるキャラのいるサイトさんへ、どうぞ。
キリがないですうあー
小心者なのでフリーで!

PR

コメント

コメントフォーム