忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵描きバトン
稲咲さんより回していただきました。感謝です!

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・ロック・猫耳・マフラー・裸コート・燕尾服・ギター・半ズボン・白シャツ・萌え袖・絶対領域・雨・ちびっこ化もしくは大人化・チャイナ服・怪盗・全身タイツ】

※足す指示:全身タイツ
え?ネタですけど?ネタだよ!どなたかやってくだs

・指定キャラ:光也
・指示:ヘッドフォン

5cc75b5d.jpg

久々に11歳の方で。

■あなたの名前と使用した画材は?
麗羽です。画材・・・パソコン?

■この絵でこだわった所は?
えーーーーと、無いっす!(・・・)

■回してくれた人の絵はどう思う?
とにかく絵柄が私の好みです。
あと可愛くて線が綺麗で背景も人物もしっかり細かく描き込まれていて・・・以下略。


■描き終えての感想を
またバストアップかよ!また正面かよ!色薄いな!体描けよ!
ヘッドホンしょぼすぎて泣ける・・・。


■この人の絵がみたいと思う7人にキャラと指示を指定して下さい。
ええと・・・フリーで。
PR

コメント

コメントフォーム