忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーチェンジバトン
カラーチェンジバトン

みさとさんより、光也指定で回して頂きました!有難う御座います~。

このバトンは、あなたのオリキャラがカラーチェンジしたバトンです。
ひとりの子を、誰かの子から色を引っ張って10パターンチェンジしちゃいましょう!

ターゲット⇒
光也

c92b833e.png
元はこんな配色です。(腰の制服忘れた・・・)
印象が変わりそうなお子さんのカラーを勝手にチョイス!
さて、この一般人はいったいどのように変わるのでしょうか。

以下より大量の画像です。重いので注意です。

 


・みさとさん宅カイルくんカラー

b9efa79e.png
青を全く活かせませんでした。反省・・・;
若干ホストっぽくなった気がします。


・HKRさん宅たつきくんカラー

29cc50ff.png
たつきくんだと映える色合いが光也だとぱっとしない感じに・・・!
赤髪は似合わんのなー。


・思音さん宅ミサキちゃんカラー

d5dbfe40.png
ズボンの色、タイツかブーツの色で悩んだ挙句タイツの色を使わせてもらうことに。
元が可愛らしい色合いなので、随分女々しい男となりました!
ピンク、似合わないなあ・・・。


・pasticceriaさん宅パメラさんカラー

d731a282.png
落ち着いている感じとなりました。
どことなくいつもより頭が良さそうに見えます・・・!
個人的には一番しっくりきました。


・緑風瑠璃さん宅アクアマリンちゃんカラー

0c758b5f.png
・・・ピンクが似合わないと改めて感じました。
やはりこの色合いはアクアマリンちゃんであってこそですね・・・!


・稲咲さん宅カナくんカラー

de3fb94b.png
元気そうな感じになった気がします。
カナくんカラーなのに全然慎重そうに見えないという・・・。


・たーたさん宅セレスくんカラー

4df5cada.png
お、幼くなった・・・!
セレスくんの優しい感じは一切出ずに幼いオーラだけを出している・・・!


・ぽかぽんさん宅ニーアちゃんカラー

59c9145a.png
チャラチャラな感じ。
その辺でナンパしていそうです。ピンク似合わn(略)


・島団さん宅ノアさんカラー

4ce5b8f3.png
少しクールな感じになったかな?と思います。
光也は寒色系の髪色の方が似合う気がしてきた・・・。


・空鳥さん宅6-9sくんカラー

4157cbd9.png
また幼くなりました。
これで光也にピンクと淡い色が似合わないことがわかりましたね!はい。

以上で10パターンです。


更に調子に乗って、おまけの2パターン。

・本来のカラーVer

d1f78f69.png
外国人か!(塗ってみての第一印象)
金髪が似合わないのか青緑の目が似合わないのか。
・・・いや、組み合わせが悪いのか。でも裕と対だから変えない。


・黒髪!

5950ea55.png
・・・いいかも。
黒髪、意外と似合うかもしれない・・・!
イヤリングはカラーじゃない方がエクステが映えて良かったかしら。


★では、次に回す人を10人答えてください。(ついでに元カラーの子の名前も書くこと。)
使用させてもらったキャラさん指定で、持って行って頂けると嬉しいですー。
PR

コメント

コメントフォーム