忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラがキャラを紹介します!バトン
稲咲さんより頂きました!有難う御座います~感謝感謝!

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【光也】が【裕也】を紹介します!
16歳の方で答えますー。

■まずは自己紹介をお願いします。
>>莇光也。

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
>>裕也。苗字は同じ。

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
>>知ってるよ。5月27日生まれで、O型の16歳。

■その方はどんな見た目ですか?
>>背があんまり高くなくて、髪の毛が腰くらいまであって、普段は髪を結ってる。

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
>>大切な人かな・・・・・・。ほら、家族だし。

■その方は貴方のお友達?
>>そう見える?

■その方の事を好き?
>>まあ。好きだよ。

■じゃあ嫌い?
>>さっき好きだって言ったよね?

■その方の趣味は?
>>読書とかだと思う。でも趣味って言うほどの趣味は無い気がする。

■その方の好きな食べ物は?
>>ホットケーキ。甘いの嫌いなのに、あれだけは大好きなんだよね。

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
>>シンプルで動き易い服装。でも共用してるやつもあるから、緩めの格好も多い。

■その方は恋人がいますか?
>>まだいない。気になっている人はいるっぽいけど・・・。

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
>>絵か・・・嫌だな。顔文字は顔文字で苦手だから描くけどさ。
3ea6e531.png

これは酷い
何というか私の問題・・・orz

■お上手ですね!
>>お世辞はいらない。

■最後にその方へ一言どうぞ。
>>これからも宜しく、あまり無理はしないように。

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
>>・・・面倒臭い。まあ欲しい人どうぞ。
・・・えー、折角リターン可ということなので、
稲咲さん、"山形君"が"秋田ちゃん"を紹介でお願いします~。
もちろん他の方もフリーなのでどうぞ!

PR

コメント

コメントフォーム