忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザイン教えてくださいバトン
デザイン教えてくださいバトン

思音さんから回して頂きました。有難うございますー!

指定:みづほ

7dfc7d2f.jpg
久々の女子です。華! -----------------------------------------------
01.【みづほ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、
その他特徴的な外見があれば教えてください。

青か黄色辺りですか?(聞くな
通常色だと眼、髪ともに黒で、
カラーだと眼は桃色、髪の毛は青です。
特徴的な外見は、、、何だろう(汗
ツインテールの魔法使い・・・?

02.【みづほ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。

歳はまこと17歳時、10歳。
身長は144cm、体重は34kg、体格はきっと普通です。

03.【みづほ】を描く上で「ここの特徴押えると【みづほ】っぽく見える!」
というポイントがあれば教えてください。

ちょっと生意気そう

04.【みづほ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。

う、うーむ・・・うーーーん・・・(滝汗)

05.【みづほ】の衣装デザインについて語ってください。

魔法使いっぽく見えれば良いな、と。
あとは・・・色がまことの逆で、白・暖色中心です。

06.【みづほ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。

0cb6767c.jpg

帽子と杖。
杖のデザインはまだ未定ですが、赤桃色の水晶のようなものが付いています。
帽子はピエロ?のような何というか・・・もごもご。
後ろにはびらびらした布が付いています。逆にして被ると悲惨です。
説明が良くないですが、帽子は結構気に入っています。

07.【みづほ】を描く上で意識してることは何ですか?

実は私自身もみづほをあまり描いたことがないんだぜ・・・。
とりあえず、気が強そうな女の子を意識して描いているかしら。

08.【みづほ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、
初期からの変化等を語ってください。

最初魔法使いがまことだけで、女の子の魔法使いも欲しいなと思ったのがきっかけ。
それで、まこととは逆の性格にしたくて気が強い性格となり、
魔法じゃなくて杖本体で戦って欲しいと思い、魔法が苦手な杖使いの名人に。
年齢と時間の関係をぐるぐるしていたらいつの間にかまことの妹になっていました。
デザインは・・・ツインテールの子が欲しかったんだよ!!!1!
衣装もまことの逆を意識しているので白・暖色中心に。
名前は、初めはみずほでした。けどそれだと普通なので"ず"→"づ"に。
あと魔法使いの名前は平仮名で統一してるので平仮名です。漢字だと瑞穂。

語 っ た ぞ !

09.「【みづほ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」
という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!

かいてくださるんでうsじょじょいgひhgじ
すみませんちょっと深呼吸・・・、と、
是非!描いて下さい!有難うございます!
描いたら見せて下さいね、というか下さい!!
そしてこんな私ですみません!(?

10.デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
まだ回ってなさそうな方に手当たり次第回します。

私に回す勇気があるとでも・・・orz
PR

コメント

コメントフォーム