忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指定口調バトン
指定口調バトン

みさとさんより、まこととみづほ指定で回していただきました。有難う御座います!

ルール説明
 Ⅰ.バトンを回したらその人に知らせる。
 Ⅱ.5日以内に書くこと。
 Ⅲ.5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
 Ⅳ.回した人がその人がルールを守ってるかチェック!! 


【指定:みさとさんより、まこと(17)とみづほ】

89eaa4a2.png

みづほ(以下みづ):髪の毛をイメージしてもらった色で染めてみたよ!どうかな?
まこと(以下まこ):どうかな・・・って、な、何で僕だけモザイクなの!?
みづ:兄さんの17歳の容姿がまだ決まりきって無いんだってー
まこ:そんなー・・・

みづほ久々すぎて喋り方がわからないだなんてそんな!
あと17歳のまことの喋り方もわからないだなんてそっそんなことはななないですよ…!(…)

1:名前は?
まこ:柏葉まことだよ。よろしく~。
みづ:みづほ!杖さばきなら兄さんより上手なんだから!

2:バトン回す人を5人決めて。(指定あり)
まこ:バトンは基本回さないんだって。
みづ:回さないって言うか回せないんだろうけどね。あ、うちは杖回すの得意だよ!
まこ:そんなこと誰も聞いてないと思うけど;

3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
まこ:上で答えて無いから回してくれたみさとさんについて答えるね。
みづ:えっと、なんだっけ・・・そうだ、兄さんが黒髪祭に参加するってなったのがきっかけ!
まこ:そうそう。ちなみに、麗羽が一方的に知ったのはポケモンサイトを巡っていた時らしいよ。   

4:5人の良いところを書いて下さい。
まこ:うーん、きりがないなあ。
みづ:よし、うちがまとめてあげる!まとめて、良い人!!
まこ:え、ええ・・・ちょっとまとめすぎだよ。
まこ:えっと、今のにプラスして、絵がとても上手くて可愛いところ。
    僕、絵描けないからほんとすごいと思う!

5:5人のイメージできる動物(ポケモン)を書いて下さい。
みづ:ポケモンでもいいなら、ポケモンでいこうよ!
まこ:うん、そうしよっか。
みづ:じゃあ言うよ。みさとさんは…やっぱりニャース!好きなのって、イメージになるよね!
まこ:ええと、カイルさんも。カイルさんはウインディかなあ。
    炎の魔法使うの得意って聞いたし、優しそうな感じだから。
まこ:ちなみに僕はジュペッタ、みづほはムウマで例えて貰ったよ。
    ゴーストタイプって何かかっこいいよね。
みづ:うんうん、それにムウマって凄く可愛い!ありがとうございます~♪

6:5人を色で例えると?
まこ:みさとさんは卵色()で。なんとなくだけど、落ち着いた黄色な感じだと思ったんだ。
みづ:カイルさんは深緋()っていう色。結構濃い赤なイメージ!
(日本の伝統色を参考にさせていただきました:http://www.colordic.org/w/

7:罰ゲームを決めて下さい。
みづ:指定してないからないってば。

8:5人は自分のことどう思ってる?
まこ:どうかなあ・・・?
みづ:指定してくれたから、きっと好きでいてくれてるよ!
まこ:そうだといいな。

PR

コメント

コメントフォーム