忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***お部屋バトン****

***お部屋バトン****

思音さんに回していただきました!有難う御座います~


※一部でいいので部屋の写真を載せましょう。
公開は終了しました(・・・

●まず、此のバトンを回す5人を言って。
アンカーします、アンカー!

●自分の部屋は綺麗ですか?
これが綺麗に見えますか?(にこっ

●一番多い本はなに?
漫画。ほとんど読みませんが伯父の遺品なので捨てられません。

●フィギュアとかってある?
無いです。
あれだ、ポケモンキッズなら・・・!

●夢小説は?
無いです。夢なのに本?

●同人誌は?
無いです。意地だよね!(何が

●何週間に一回掃除機掛ける?
かけているように見えますか?(にこっ

●勉強道具と趣味道具どっちが多い?
趣味道具ですかね・・・。

●時計はある?
あります。あの、ジリジリ鳴るやつ。

●部屋の中で一番大きいものは?
ベッドですか?クローゼットですか?何なんですか!!

●最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
回しませんが、とにかく人は入れられません。無理DAYO!

PR

コメント

コメントフォーム