忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期予測変換晒し
ある
一体
売った
笑顔
お金
「」
喫茶店
くるの
けど

避けた
したって
すべて
生活
そもそも
大切
違う
釣られた
手に
どうしたの
なって
には
抜け

のに

酷く
二人
辺の
方法
全く
見つけだした
無理
面倒
もっと
TOP
ゆう
良かった
来年
リンク
るかもってのは

6月
わかって

んだよ

暇だったので、またやりました。
いつも通り一文字のものは次に来た変換を載せました。
携帯は創作用のメモ帳です。
(※つまりメールは全然していないということ、 …メールとめててすみませんorz<りるじ様)
PR
眼鏡男子2
友人:眼鏡男子格好良いよね

私:描いてみる

友人:……。



ぽけるす
えあええ
付くの早…!
ルビーの時も早かったけれど…。



完全に日記
~祭りへ行くの巻~

行ってきますでぱしゃり。


これが私のセンスの限界。これでも精一杯。
真っ黒です。バックも黒いです。



ぷりんとくらぶ。


二人が最高の笑顔でいらっしゃる(モザイクかかってるけど)
素敵笑顔の一方、何故か私は画面外に・・・!
矢印の先、向かって左が私、左が空鳥さんです。 笑
あと…これ以外はちゃんと写ってます。一応。

そうそう、なんだかカップルみたいと思ったけど言えませんでしたまる



しゃぎり。


何二丁目?
ちょっと五月蝿く感じる時もあるけれどこれがなきゃ、って感じです。
祭りは盛り上がってなんぼだよなあうんうん。



お別れ。


皆さん避けすぎ。
こっち向いて…!


以上、自己満足でした。
寝ます。
予測変換やってみた2
ある
言ってる
うちに
営業
遅かった

買って
来たよ
来る
けど
ことだ

作品
しか
すみません
せんえんさつ
それは

大会
ちなみに
使わせて
ですが
時も

なのか
人間
抜け
寝ない
乗って



普段
返事
ホラ

前に
見てえ
無理
目指せ
持ちながら


浴衣
よけてる

ラピュタ
了解
るの
れた
6月

私も
をはよう
んだ


一文字のみのものは二つ目の候補のものを載せました。
せんえんさつは、やまのてせんえんさつと件名に使いました。
(くだらねー)