忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に日記
~祭りへ行くの巻~

行ってきますでぱしゃり。


これが私のセンスの限界。これでも精一杯。
真っ黒です。バックも黒いです。



ぷりんとくらぶ。


二人が最高の笑顔でいらっしゃる(モザイクかかってるけど)
素敵笑顔の一方、何故か私は画面外に・・・!
矢印の先、向かって左が私、左が空鳥さんです。 笑
あと…これ以外はちゃんと写ってます。一応。

そうそう、なんだかカップルみたいと思ったけど言えませんでしたまる



しゃぎり。


何二丁目?
ちょっと五月蝿く感じる時もあるけれどこれがなきゃ、って感じです。
祭りは盛り上がってなんぼだよなあうんうん。



お別れ。


皆さん避けすぎ。
こっち向いて…!


以上、自己満足でした。
寝ます。
PR

コメント

コメントフォーム