忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構頑張ったかもしれない
16c971cb.jpg

※クリックで拡大

色々な、塗り!です。
サムネイル化してしまったので、クリックして見て頂けると嬉しいです。が、頑張ったので!
水彩塗りもどきが一番楽でした。透明水彩絵の具は持ってないのでパソコン塗りですが;
厚塗りもどきは前載せたものとほとんど変わりませんが、背景(?)を付けたしました。
これは楽しいけれど異様に時間が掛かります・・・!
モノクロも慣れていないので非常に苦戦しました。
ギャルゲはやったことがないのでなんとも・・・とりあえずキラキラしているイメージで←
あとアニメ塗りもどきはなんだろう・・・、特に無いです。
今回、久々に色々な塗り方を試してみることが出来楽しかったです。

ちなみに個人的に好きなのは厚塗りです。
塗りが一番面倒でも完成も一番まともに見える気がするのです。

*【塗り方を練習してみよう!】をお借りしました。
PR

コメント

コメントフォーム