忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々版権(一年ほど前の絵)
a5a256a1.jpg

小2、七夕にて。
私の短冊『フシギダネがほしいです』

フシギダネ大好きです。大好きです。大好きです。愛してる!!
今でもフシギダネ欲しいです。
フシギダネってまさにナンバーワンですよね!(図鑑ナンバー的な意味で)
フシギダネは最初に貰えるポケモンなのにくさの他にどくタイプが付いているという可愛いやつで無印ではだねだねーと可愛い鳴き声であってでも声はムサシでAGでは額の模様がハートのめちゃんこ可愛いやつが出てきてそれも鳴き声が可愛くてでもAGはまともに見てないから活躍ちゃんと見たいなと思っていたりあと友人にフシギダネ大好きと主張したらフシギダネのデコキャラシールくれたりして本当に嬉しかったりしてポケモンごっこする時は決まってフシギダネの役だったりとか小学生の頃のあだ名がダネ君とかダネリーナだったり2000年にポケセンで買ったドールはもうボロボロだけど今でも大切にしてるよ・・・はっ、何だか気付いたらかなり長々しくなってしまった!
まだ言い足りませんが今回はこれで終わります!チャオ!(テンション高)
PR

コメント

コメントフォーム