忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇的?びふぉーあふたー
a7e772c8.jpg

今と昔。
昔は黒髪だったようです。
裕也の名前も「ユウタ」と、結構違うものでした。(光也はまだ考えていなかった)
また、双子なのに目が違いすぎるということで、現在の地味な目になりました。
吊り目度は違うけれど、少しは双子らしくなったはず・・・。
(というか昔は裕は吊り目じゃなかったのか・・・←)
昔の絵でこそ二人とも照れたり笑ったりしていますが、
今の設定だと二人ともそんなに感情を表に出しません。
何でこんなに暗い子たちになってしまったのだろう・・・!

古い絵は話のネタに丁度良いです。AHAHA☆
PR

コメント

コメントフォーム