忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きるまで(随時更新)
*この記事は随時下に伸びてゆきます。

<0時間>
飽きるまで自分なりに本気でらくがき開始です。

50e824b2.png



<1時間>
疲れたので休憩。後ほどまた開始します。

9822106f.jpg



<休憩中>

d8911080.jpg

息抜き裕。
カラーで無いカラーバージョンです。(裕のカラー時の髪色は銀)
男らしく無い・・・。



<2時間>
下の方は出来てきたので、今度は上の方をやろうと思います。
ここまで塗るのに2時間。遅い・・・しかしいつもよりはましな気もします。

aaab81c3.jpg



<休憩中>

392db0d8.jpg

息抜き双子。
こうやってカラーの方で塗るのは久々です。金と銀。瞳は青緑です。
カラーだと光が外国人に見える気がします。



<3時間>
下を修正しつつ。やっと上に手をつけました。
上の方が時間掛かりそうな予感です。いつ完成するのでしょう・・・。

eb8c2248.jpg



飽きたのでやめます。また気が向いたら描こうと思います。
PR

コメント

コメントフォーム