忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒歴史バトン
勝手に拾ってきました。今更ながらやってみます。
黒歴史というか昔の絵が(ネタとして)好きな私です。

1.思い出せ!今までに使ったPN
???
ダネくん
ダネ
麗羽
TOM

???とかね。うん。懐かしいです。
自分で自分のPNにくん付けちゃうところとかね・・・(遠い目)

2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
創 作
ポケモン
鋼の錬金術師
シャーマンキング
牧場物語
トリックスター
ナルト
キノの旅
ハンターハンター
星のカービィ

イラストというからくがき程度でしか描いたことが無いものが殆どです。
版権本当描かないなあ・・・。

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
買ったことが無いです。

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
あんかーです。

以下にて過去の版権絵です。
ダネくんいます。"ダネくん"が。

―過去版権絵―

*ポケモン

20020707.jpg

(フシギダネ/2002年7月)
パソコンに残っている絵の中でも相当古い絵。
・・・・・・ダネくんです(苦笑)

*鋼の錬金術師

1c3e445b.jpeg

(エドワード・エルリック/2004年頃)
中々丸みを帯びています。

*シャーマンキング

100807_2359~01.jpg
ca681b7b.jpeg
ff8f01a1.jpeg

(ハオ、葉、ホロホロ、蓮/2004年頃)
ポケモンの次によく描いていた版権物だと思います。
ちなみに一番下は葉ではなくてホロホロです。

*牧場物語

8e835153.gifb3e4fda2.gif

(グレイ、リック/2005年)
クリフが好きです。しかし絵が無い。

*トリックスター

b6e3ee38.jpg

(ドラゴン/2006年2月)
マウスで必死に描いていました。過去の自分頑張った。

*ナルト

081106_0310~01.jpg

(サソリ、デイダラ/2008年11月)
真面目に描いたのは友人にあげたこの絵のみです。

キノの旅とハンターハンターとカービィの絵は見当たりませんでした。
思っていた以上に版権絵が見つからず、唯一ポケモンだけがザクザク出てきました。
版権は・・・見てる方が好きなのかな・・・。

しかしまあこのマフラー率。昔からマフラー好きだな自分。
PR

コメント

コメントフォーム