忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯擬人化バトン

またまた拾ってきました携帯擬人化バント!(誤字)

あなたが普段使っている携帯を擬人化してみましょう。

■1 携帯を擬人化したイラストを貼り付けてください。
IMGo9oo.jpg

なんというか 見事に光也とそっくりさんに。
そしてなんつー色味の無さ・・・。
私の携帯は白と銀と黒のみの構成です。
付けているのは液晶クリーナー(黒)と真珠(白)です。色など知らん

■2 名前は?性別は?性格は?
名前:ケイタ・イ・デンワ
性別:無性
性格:あほ
特徴:漢字が苦手(色々と変換がおかしい)・記憶力が悪い(録音10秒が限界)
    目が悪い(カメラのピントが中々合わない)

■3 実際に会話してみてください
麗羽(以下り):シンプルすぎるあなたが好きです。
ケイタ・イ・デンワ(以下イ):そんなことよりさ、ヨン様って予測変換で出るんだけどすごくね?
り:ヨン様どうでもいいから、もっとちゃんと変換して下さい。
  あと音声録音10秒しか出来ないのさえどうにかなればいい奴なのに・・・。どうにかならんの?
イ:うっわ今日もメール来て無いじゃん、寂しいやつーぅ
り:・・・・・・・

会話が成り立ちません

■4 次に回す人を3人指名してください。
ご自由にどうぞ!ですー

PR

コメント

コメントフォーム