忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目を描こう!バトン
・追記
左であるべきところがすべて右になっていました。
面白いのでなんとなくそのままにしておきます。
両方使うからわけわからなくなる!ばくしょう
(管理人は素で右と左を間違えまくります)


----------------------------------


自分が描くキャラクターの『目』を描いて写メってください。
オリジナルでも版権でも構いません
写メだったのか!まあそこは軽くスルーして投下です。

e9349eaa.jpg
ddf10ae4.jpg

どうやら私はスキャンした画像を綺麗にすることが苦手なようです。

ちなみにこれらは、男子上段右から、ケイ・啓・まこと、下段、光也・裕也。
女子右から、レイナ・鈴菜・さゆか・竜。?はヴィルア。です。
"よくかく"の右端上二つ、一番上の段・右から三番目は特によく描くと思います。
あー改めて見直すと気持ち悪いな!楽しいけど!笑
目はあっさりしている方が好きですが、
目を描き出すと楽しくなって止まらなくなり、結局中途半端な目になる私です。

まつげは基本的に描きません。あっさりが好きなんですっ・・・!

絵師サマに回すも回さないもご自由に(・∀・)
いつものやつです、フリーです。
PR

コメント

コメントフォーム