忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもあの子が♂⇔♀だったらバトン

島団さんより裕也で指定いただきました!有難う御座います~

もしもうちの子の性別が逆だったら・・・!?
可愛いあの子(♀)が(♂)になっちゃったり、カッコイイあの子(♂)が(♀)になっちゃったり!?
そんな事考えたことないですか?
ある人もない人もこの機会に妄想しちゃいましょうYO!
YO!←

続きからどうぞっ

PR
***お部屋バトン****

***お部屋バトン****

思音さんに回していただきました!有難う御座います~


※一部でいいので部屋の写真を載せましょう。
公開は終了しました(・・・

●まず、此のバトンを回す5人を言って。
アンカーします、アンカー!

●自分の部屋は綺麗ですか?
これが綺麗に見えますか?(にこっ

●一番多い本はなに?
漫画。ほとんど読みませんが伯父の遺品なので捨てられません。

●フィギュアとかってある?
無いです。
あれだ、ポケモンキッズなら・・・!

●夢小説は?
無いです。夢なのに本?

●同人誌は?
無いです。意地だよね!(何が

●何週間に一回掃除機掛ける?
かけているように見えますか?(にこっ

●勉強道具と趣味道具どっちが多い?
趣味道具ですかね・・・。

●時計はある?
あります。あの、ジリジリ鳴るやつ。

●部屋の中で一番大きいものは?
ベッドですか?クローゼットですか?何なんですか!!

●最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
回しませんが、とにかく人は入れられません。無理DAYO!

お絵描きバトン

お絵描きバトン

みさとさんより回していただきました、感謝ですー!

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄

【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・ロック・猫耳・マフラー・裸コート・燕尾服・ギター・半ズボン・白シャツ・萌え袖・絶対領域・雨・ちびっこ化もしくは大人化・チャイナ服・怪盗・シュシュ・ハロウィン・サンタさん】

※足す指示:
あんかるので無いっす。

指定キャラ:まこと
指示:ハロウィン

b65f29ae.jpg

ただでさえ酷い絵なのにサムネイル化するとは。

5936ebf6.jpg

何故か二枚目。別人になった。

■あなたの名前と使用した画材は?
麗羽です。
画材は鉛筆とパソコンと紙です。

■この絵でこだわった所は?
な、何でしょう・・・。

■回してくれた人の絵はどう思う?
可愛くてしっかりしていて可愛くてほのぼのしていてかわい(略)・・・です!
まとめると大好きです!(!


■描き終えての感想を
だれかーせんすくださいよー
なんかもうすべてが残念な出来になりました。
格好がよく分からないのでとにかく詰め込んだら格好がよく分からなくなりました。悪循環・・・!
強いてマシなところを言うなら、鎌の刃の色・・・。

■この人の絵がみたいと思う7人にキャラと指示を指定して下さい。
アンカーになります。

携帯擬人化バトン

またまた拾ってきました携帯擬人化バント!(誤字)

あなたが普段使っている携帯を擬人化してみましょう。

■1 携帯を擬人化したイラストを貼り付けてください。
IMGo9oo.jpg

なんというか 見事に光也とそっくりさんに。
そしてなんつー色味の無さ・・・。
私の携帯は白と銀と黒のみの構成です。
付けているのは液晶クリーナー(黒)と真珠(白)です。色など知らん

■2 名前は?性別は?性格は?
名前:ケイタ・イ・デンワ
性別:無性
性格:あほ
特徴:漢字が苦手(色々と変換がおかしい)・記憶力が悪い(録音10秒が限界)
    目が悪い(カメラのピントが中々合わない)

■3 実際に会話してみてください
麗羽(以下り):シンプルすぎるあなたが好きです。
ケイタ・イ・デンワ(以下イ):そんなことよりさ、ヨン様って予測変換で出るんだけどすごくね?
り:ヨン様どうでもいいから、もっとちゃんと変換して下さい。
  あと音声録音10秒しか出来ないのさえどうにかなればいい奴なのに・・・。どうにかならんの?
イ:うっわ今日もメール来て無いじゃん、寂しいやつーぅ
り:・・・・・・・

会話が成り立ちません

■4 次に回す人を3人指名してください。
ご自由にどうぞ!ですー

目を描こう!バトン
・追記
左であるべきところがすべて右になっていました。
面白いのでなんとなくそのままにしておきます。
両方使うからわけわからなくなる!ばくしょう
(管理人は素で右と左を間違えまくります)


----------------------------------


自分が描くキャラクターの『目』を描いて写メってください。
オリジナルでも版権でも構いません
写メだったのか!まあそこは軽くスルーして投下です。

e9349eaa.jpg
ddf10ae4.jpg

どうやら私はスキャンした画像を綺麗にすることが苦手なようです。

ちなみにこれらは、男子上段右から、ケイ・啓・まこと、下段、光也・裕也。
女子右から、レイナ・鈴菜・さゆか・竜。?はヴィルア。です。
"よくかく"の右端上二つ、一番上の段・右から三番目は特によく描くと思います。
あー改めて見直すと気持ち悪いな!楽しいけど!笑
目はあっさりしている方が好きですが、
目を描き出すと楽しくなって止まらなくなり、結局中途半端な目になる私です。

まつげは基本的に描きません。あっさりが好きなんですっ・・・!

絵師サマに回すも回さないもご自由に(・∀・)
いつものやつです、フリーです。