忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵描きバトン
稲咲さんより回していただきました。感謝です!

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・ロック・猫耳・マフラー・裸コート・燕尾服・ギター・半ズボン・白シャツ・萌え袖・絶対領域・雨・ちびっこ化もしくは大人化・チャイナ服・怪盗・全身タイツ】

※足す指示:全身タイツ
え?ネタですけど?ネタだよ!どなたかやってくだs

・指定キャラ:光也
・指示:ヘッドフォン

5cc75b5d.jpg

久々に11歳の方で。

■あなたの名前と使用した画材は?
麗羽です。画材・・・パソコン?

■この絵でこだわった所は?
えーーーーと、無いっす!(・・・)

■回してくれた人の絵はどう思う?
とにかく絵柄が私の好みです。
あと可愛くて線が綺麗で背景も人物もしっかり細かく描き込まれていて・・・以下略。


■描き終えての感想を
またバストアップかよ!また正面かよ!色薄いな!体描けよ!
ヘッドホンしょぼすぎて泣ける・・・。


■この人の絵がみたいと思う7人にキャラと指示を指定して下さい。
ええと・・・フリーで。
PR
狐バトン
稲咲さんより回していただきましたー!有難うございまっす

・自分の子に狐耳と狐しっぽをつけちゃおう
・あわよくば髪の色も狐色にしちゃおう
・あわよくば着ている服も巫女さんにしちゃおう
巫女さんの服がわからなくてずっと放置していた自分

指定:まこと

c5ffb1f0.jpg
最初は真面目に描いていたのですが
服がわからないので思いきってザッと描き直すことに。
雑?知るか!


・キャラに狐になった感想をいわせてみよう
まこ「なんか頭とお尻に変なものが・・・外していいかなあ;;」
さゆ「まこちゃんかわいー!!」
まこ「えええっ;」←複雑

まこ「あとこれってスカートなのかなあ・・・スカートは嫌だなあ・・・髪の毛も・・・。」

・狐になってほしいお子さんの名前をあげてみよう
ええと、じゃあ、たまには言ってみますか・・・!

島団さん:アダフェラちゃん!
ぽかぽんさん:ガ部さ・・・い、いや、ソラちゃんでっ!
みさとさん:シオンちゃん!

良かったらお願いしますー!
スルーはもちろん大丈夫です、さらっと流して構いませんので!絵付きだし・・・
ああでもやっぱりやっていただきたいDESU(本音
キャラがキャラを紹介します!バトン(2回目~)
ぽかぽんさんより回していただきました!
前のバトンの逆バージョンですね~。


タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【裕也】が【光也】を紹介します!
また16歳の方で答えますー。

■まずは自己紹介をお願いします。
>>莇裕也。16歳だ。

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
>>莇光也。

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
>>知ってる。・・・言うのか?
・・・誕生日は5月27日、血液型はA型。年齢は16歳だ。

■その方はどんな見た目ですか?
>>少し不真面目な印象を受ける見た目だな・・・。

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
>>双子の弟、だ。唯一の家族でもある。

■その方は貴方のお友達?
>>家族だと言ったろ。

■その方の事を好き?
>>嫌いではない。

■じゃあ嫌い?
>>嫌いなところもある。

■その方の趣味は?
>>・・・光也に趣味は無いな・・・。

■その方の好きな食べ物は?
>>ハンバーグだったかな・・・合っているはず。基本なんでも食べる気がする。

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
>>フード付きの服を着ていることが多いな。意外と派手な服は着ないんだよな・・・。

■その方は恋人がいますか?
>>本人はいないといっているが、いるんじゃないか?
※いません。

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
>>・・・・・・(必死に描いている)。

・・・似ない・・・。

be7413a2.png
これは酷い2
もう気にしない

■お上手ですね!
>>・・・・・・。

■最後にその方へ一言どうぞ。
>>特に言うこともないな・・・。

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
>>・・・管理人曰く、“前回珍しく指定したから、今回はフリー!”だ、そうだ。

裕答えづらい・・・!
口調が把握しきれていません。駄目親。
暇な方は下の光也の絵とここの裕也の絵を比べてみてね☆

キャラがキャラを紹介します!バトン
稲咲さんより頂きました!有難う御座います~感謝感謝!

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【光也】が【裕也】を紹介します!
16歳の方で答えますー。

■まずは自己紹介をお願いします。
>>莇光也。

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
>>裕也。苗字は同じ。

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
>>知ってるよ。5月27日生まれで、O型の16歳。

■その方はどんな見た目ですか?
>>背があんまり高くなくて、髪の毛が腰くらいまであって、普段は髪を結ってる。

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
>>大切な人かな・・・・・・。ほら、家族だし。

■その方は貴方のお友達?
>>そう見える?

■その方の事を好き?
>>まあ。好きだよ。

■じゃあ嫌い?
>>さっき好きだって言ったよね?

■その方の趣味は?
>>読書とかだと思う。でも趣味って言うほどの趣味は無い気がする。

■その方の好きな食べ物は?
>>ホットケーキ。甘いの嫌いなのに、あれだけは大好きなんだよね。

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
>>シンプルで動き易い服装。でも共用してるやつもあるから、緩めの格好も多い。

■その方は恋人がいますか?
>>まだいない。気になっている人はいるっぽいけど・・・。

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
>>絵か・・・嫌だな。顔文字は顔文字で苦手だから描くけどさ。
3ea6e531.png

これは酷い
何というか私の問題・・・orz

■お上手ですね!
>>お世辞はいらない。

■最後にその方へ一言どうぞ。
>>これからも宜しく、あまり無理はしないように。

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
>>・・・面倒臭い。まあ欲しい人どうぞ。
・・・えー、折角リターン可ということなので、
稲咲さん、"山形君"が"秋田ちゃん"を紹介でお願いします~。
もちろん他の方もフリーなのでどうぞ!

【創作キャラが気になる!バトン】
これは自分の創作オリキャラではなく、他サイトさんのオリキャラを語っていただくバトンです。

島団さんより回して頂きました!
竜を気になって下さっているようで・・・有難いです!どうもです!

1:その気になるキャラのいるサイトさんの、サイト名と管理人さんの名前をどうぞ。
皆さん気になります!
特にOCFに参加される方のオリキャラさんが気になりまくり・・・!

2:気になる男性キャラ3名のお名前どうぞ。理由も書いてね。
3人だ・・・と・・・無理です!皆さん気になります!!
あっ でも強いて言うなら!って言うことで書きます!強いて言うなら!
・青龍君(神崎さん宅) お絵チャで描かせていただきました、長髪のゆるい子!
・熊本君(稲咲さん宅) 将来献血をやってみたいと思っているところが可愛いです!あとちょうはt
・エンディ君(思音さん宅) ナルシストって素敵ですよね!見た目も可愛くて好きです。

3:気になる女性キャラ3名のお名前どうぞ。理由も書(略)。
強いて言うなら2(ツー)!
・ハルシオンさん(pasticceriaさん宅) 格好良いです・・・!眠そうな目も可愛い!
・フェレスちゃん(たーたさん宅) 強気なんだけど心優しいところが良いです!髪の毛もふー
・シャルテさん(ぽかぽんさん宅) ゲームはまだやったことがないのですが、色々格好良くて惚れました←

あと両性の島団さん宅のセイラちゃんとか!ね!うん!!

4:気になるCPorコンビを3組どうぞ。理由も(略)。
うあーまだ把握しきれてないですorz うう・・・

5:気になるキャラの絵とかどうぞ。
バトンを回していただいた方のキャラさんを・・・!

・セイラちゃん(島団さん宅)
4e0a212e.png

・エンディ君(思音さん宅)
f64a338b.png

2人とも描いていて楽しかったです!勝手に描いてすみませんんn

6:気になるキャラのいるサイトさんへ、どうぞ。
キリがないですうあー
小心者なのでフリーで!